SSブログ

花 種から育ててみました 6月 [花を育てる]

6/1
待望の矢車草が芽を出しました。
5/10に種を蒔いて失敗かなと思いましたがやっと出ました。
ペチュニア、立アオイも芽が
矢車草                             ペチュニア
矢車草.jpg ペチュニア.jpg
6/4かすみ草が小さな花を咲かせました。
P1080471.jpg
月見草 きれいです 清楚で 
夕方に咲いて朝にはしおれてしまいますが。
自分は野草(雑草も)も好きで 良く摘んできて畑に植えています。
P1080511.jpg
6/15
5/30に種を蒔いた初雪草の芽が出ました。
初雪草.jpg
ブルーサルビア
P1080545.jpg
6/18  黄花こすもす(4月の始めに種から育てて 開花です)
黄花コスモス.jpg
クローバー 4日ぐらいで芽が出ました。
DSC_0004.JPGクローバー.jpg
マリーゴールドこんなに大きくなりました。一袋の種でこんなにいっぱい咲きました。
マリーゴールド.jpg
6/24
ペチュニアが一輪咲きました。(5/7に種を蒔いた)
DSC_0008.jpg


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。