SSブログ

全部見ました 黒潮よさこい祭り [よさこい祭り]

雨が降っても いろんなイベントが重なっていても 一日中 よさこい 見てました。
今年は初めてのチームが結構多く来てくれましたね。

久々にステージが復活して、旗の競演を見ることも出来ました。
ちょっと残念だったのは、数年前にこのステージで進行をした男性の名調子が聴けなかったこと。

今年も動画をずっと撮ってましたが 結構いろんな邪魔が入って 路上ライブはうまく撮れませんでした。

フィナーレの よさこい総踊り みなさんとても楽しそうでしたね。

YOSAKOI舞ちはら(黒潮よさこい大賞)
YOSAKOI舞ちはら.jpg

YOSAKOI舞ちはら-001.jpgよさこい旗の舞-002.jpgよさこい総踊り.jpg

 

共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。