SSブログ

スマホ マップとrajiko デザリングONOFF 気に入ってます [スマートフォン]

スマホが随分使いやすくなりました。
ギャラクシーノートに換えてからバッテリーの持ちも良くなり
一日中分持ちます。
外でパソコンを使うときは デザリングして 音楽聴いてもバッテリーの心配もしなくなりました。
モバイルwifiルーターに毎月7千円程度使ってましたが ス
マフォからとるので不要に。

この頃 こっているのが 「ラジコ」です。本当に綺麗な雑音のない音で驚いています。
無料で オフタイマーも使えて便利です。
rajiko.jp.jpg
もう一つ 「マップ」ほとんどのスマフォに最初から入ってると思いますが優れものです。
無料で 音声ナビ 車 徒歩 電車などの選択ができ 再検索もさくさくと動きます。
マップ.jpg
そして今一番重宝しているのが、デザリング0N 0FFです。
車のシガーライターに接続しておけばバッテリーの消耗は気にしなくて良いし 本当に便利です。
自分では一番使っているソフト(無料)です。
デザリング.jpg
最近のお気に入りは ジョイサウンドの「聴く&歌詞」
歌を練習しています。
歌詞があると上達は早いです。



一代目には ソフトをダウンロードするたびに不都合が出てうんざりでしたが
だいぶ進化したようです。アンドロイドアプリが。
 
今は 電話がとりにくい程度で メールはサイズが大きいので打ち間違いがいもなくなりました。
もう手放せないですね。
 
 ラジコ デザリング



共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。