SSブログ

種から育ててみました 2年目の6月 [花を育てる]

白い花、赤いはながきれいです。

昨年5月に種をまいた 立あおい の花をやっと見ることができました。
1年目は時期があわず見ることができなかったけど みごとな大輪の花です。

そして大きく育ちました。4メートルぐらいになったと思います。
5月末から咲き始めて 6月が最盛期です。
一本にたくさんの花をつけます。
6.5立あおい.jpg
6.18
6.18立あおい.jpg
去年のこぼれた種から マリーゴールド
6.7マリーゴールド.jpg
ニゲラ?
P1120787.jpg
6.3コスモス
13.6.3コスモス.jpg
6.11ウインターパンジー
6.11ウインターパンジー.jpg
アジサイ
6.11アジサイ.jpg
6.18グラジオラスが咲きました
6.18グラジオラス.jpg
6.24
6.12アジサイ.jpg

6.24.jpg

6.24あじさい.jpg

6.24グラジオラス.jpg

6.24ソルゴー.jpg

6.24モナルダ.jpg

6.24レモンバーム.jpg
6.24桔梗.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。