SSブログ

第10回銚子マリーナトライアスロン大会2014 [銚子のイベント情報]

昨年始めて(国体は見た)フルタイムで見ることができました。

日ごろ練習を重ねているせいでしょうが、鉄人レースというようなキツイ顔はあまり

見かけませんでした。

ゴールは家族、仲間に迎えられて 楽しそうでした。

順位に関係なく みなさん最高の笑顔でした。

 〇大会名:第10回銚子マリーナトライアスロン大会
 〇開催日:2014年(平成26年)10月5日(日)
 〇会 場:銚子マリーナ特設会場
 〇主 催:銚子マリーナトライアスロン大会実行委員会
  ※主要構成団体 (銚子市、銚子市教育委員会、銚子市体育協会、銚子市トライアスロン協会 など)

 

  詳しくはこちらで http://www.tokio-world.com/choshi/index.html

DSC00311.jpg

DSC00323.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。