SSブログ

2016.11黒潮よさこい祭り(銚子) [よさこい祭り]

2016黒潮よさこい祭り(銚子)雨があがって 曇り空の下

今年も まさに一生懸命踊ってくれました。いつも元気をもらいます。

どの会場も例年になく人出があったように思います。

また、関係者の努力により 民有地の無料駐車場が数多くありました。

協力体制を感じました。どんどんいい大会になっていますね

☆☆☆

今年も感動場面が シンボルロード会場で 踊り切った感でしょうか 

オフィシャルチームの黒潮美遊 の女の子の「ありがとうございました」の

笑顔と顔中いっぱいの涙を見ました

精一杯の演舞 素敵でしたよ!

よさこい.jpg

DSC02780.jpg

P1260338.jpg

P1260340.jpg

P1260343.jpg

P1260350.jpg

P1260356.jpg

P1260364.jpg

P1260374.jpg

毎年動画を撮影していますが、今年はスムーズに撮らせてもらいました。

YouTubeをきっかけに人気が出るケースも多いし 宣伝効果があるし 

邪魔にならないようにしますのでよろしく


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。