SSブログ

畑の時間 素人の野菜づくり [野菜作り 無農薬・有機栽培]

草がすごくってね
・・・
一本抜くと 結構夢中して 一時間ぐらい草を抜いています。

それにしても   早く夏が過ぎてしまわないかなあ と思います
暑くても 夏 いいんだけど 

草がね?! 四季があってよかった
そろそろ  また畑をつくって 夏植え野菜を始めなくては

「アンデス」という ジャガイモの種を注文しました。

2012.4に野菜作りをはじめて9月で半年になります。
太陽の恵みを受けて育った野菜は格別においしい。

種をまいて 芽がでて・・ 成長・・ 収穫・・ それぞれが嬉しい畑の時間
どっぷりです

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。