SSブログ

花 種から育ててみました 9月 [花を育てる]

2012.9.6   5.30に種を蒔いた桔梗がやっと 花を咲かせました。
桔梗.jpg

立あおい(5/30種まき)
花はまだですが 葉はこんなに大きく
s-P1100419.jpg
こすもす 花をたくさんつけました。
こすもす.jpg
5.30に種を蒔いたオキシペタラムがとうとう咲きました。
もう咲かないとあきらめていたけど別名ブルースター
淡い水色の可憐な花です。
P1100502.jpg
木花コスモスの種が落ちてこんなにいっぱい葉が出てきました。
また、この秋に咲くのでしょうか。
P1100488.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。