SSブログ

銚子 てうし横丁のこれから [グルメ]

 ☆☆☆☆☆☆オープンしましたね!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 銚子の大好きなひと達がつくりました。

 飲食・イベント広場・展示スペース・海産物・農産物・銚子のお土産に

 ゆっくりお楽しみください。(JR銚子駅前徒歩3分です)

 正月のイベント

 1・1  9:30~鏡開き(日本酒)振る舞い

     10:00~餅つき  15:00~新春の調べ 琴とフルート

 1・2 10:00~10:30、11:00~11:30 銚子大漁節と早打ち太鼓
     ひびき連合会

 1・3 11:00~11:30、13:00~13:30 歌謡ショー 椎名佐千子

 1.4 11:00~11:30、13:00~13:30 歌謡ショー 青山祐太

 


 12月19日オープン ☆☆☆

銚子よみうり新聞によると やっとオープンすることになったようです。

工事も急ピッチで進められていますね。

てうし横丁.jpg


第二回てうし横丁施設見学会

せっかくの施設 そのままになっていて心配していましたが 動き出したようです。

世はグルメブーム 屋台村でもできればこの地域も賑やかになると思います。

ここが始まれば、周辺の商店テナントも戻ってくると思います。

駅から歩いて一分程度の利便性の高い場所です。

今、旧魚市場周辺の飲食店は、休日になると行列ができます。

地域の特徴を生かせば、食の観光は何度も足を運んでくれます。

是非、早く始まってほしいと思ってます。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。